Mr.マリックの娘LUNAは中学校退学!?その理由って?父親の秘密も暴露【有吉反省会に出演】

luna

皆さんはMr.マリックさんをご存知でしょうか?
私ぐらいの30代の年代の人はMr.マリックさんは子どものころよくテレビに出ていて
マジックにしこたま驚いてましたね~

ハンドパワーです

という言葉はめちゃめちゃ流行りましたね。
当時はインターネットなんてなかったので、Mr.マリックさんは本当に不思議な力があるのではないかと子供ながらに心を躍らせてました(´▽`)

そんなMr.マリックさんの娘さんがおり、LUNAさんというみたいです。
11月5日放送の有吉反省会に出演し、父親であるMr.マリックさんの秘密をSNSを勝手バラすということをしているようです(笑

そしてなんと義務教育である中学校を退学しているとか(゚д゚)!

本日はそんなMr.マリックの娘LUNAさんについて迫ってみました。
上記、父親の秘密と中学校退学の理由を調査しましたので、お楽しみに!

「Mr.マリックの娘LUNAは中学校退学!?その理由って?父親の秘密も暴露【有吉反省会に出演】」の続きを読む…