アイフルCMの超能力者銀髪の女優は誰?ハーフ?MEG(メグ)のプロフィール

2017y06m02d_011336393

最近のアイフルのCMに「すごい超能力者編」という新しいCMがあるのをみなさんご存知でしょうか?

ホテルアイフルにいるバナナマンの2人の元にチャーミングだけどちょっと天然(?)な超能力者がお客様として現れる、というポップなCMで、

彼女は自慢の超能力を使って宅配便を呼んだり遠くにいる人と喋ったりできるんですが、いやいやそれ全部超能力なくてもスマホで解決できるやーんとバナナマンが冷静にツッコんで行く、というオチのCMです。

そこに出てくる銀髪の女優さん、笑顔がとてもかわいいんです!

目の下のほくろやスタイルの良さ!そして笑顔!あのインパクト大な銀髪もさらっと似合ってしまう彼女は一体誰なの?ハーフ…?

ということで今回はまだまだ多くの謎に包まれた彼女について調べてみました!

「アイフルCMの超能力者銀髪の女優は誰?ハーフ?MEG(メグ)のプロフィール」の続きを読む…