2017年ガキの使い笑ってはいけない科学研究所の撮影場所(ロケ地)はどこ?狭山東中学校の詳細・アクセス・目撃情報等々

2017年ガキの使い笑ってはいけない科学研究所

年末の恒例となっているガキの使い絶対に笑ってはいけないシリーズ(・∀・)
私はダウンタウンが好きなので、毎年欠かさず見るようにしています!
逆に最近の歌がわからないので紅白はほとんど見なくなりましたね(^^;
こんな30代は私だけではないはず(゚д゚)!

どうやら今年2017年(2016年大晦日)も笑ってはいけないは放送されるようで、
そのタイトルは「絶対に笑ってはいけない科学研究所」として放送されるようです。

既にロケが行われたよようで狭山東中学校という場所で行われたの事(゚д゚)!

本日はそんな2017年ガキの使い絶対に笑ってはいけないの撮影場所(ロケ地)である
狭山東中学校について迫ってみました。

それでは狭山東中学校の詳細をご覧ください!

「2017年ガキの使い笑ってはいけない科学研究所の撮影場所(ロケ地)はどこ?狭山東中学校の詳細・アクセス・目撃情報等々」の続きを読む…