平野ノラのすっぴん(素顔)画像が可愛い!この年齢でこの可愛さ!高校本名なども調査

hiranonora

1980年代のバブル時代の女性のネタで最近大人気の平野ノラさん(・∀・)

最近テレビでよく見かけますが、非常に面白くて私の職場でも結構話題になっています。
バブル世代ではない(ちなみに私は30代です)んですが、子どもの時にこんな感じの女性がジュリアナで踊っていたな~という記憶があります。
バブル世代を経験した上司もこの平野ノラさんはやはりお気に入りみたいです(^^

本日はそんな平野ノラさんのすっぴん(素顔)が可愛いということで早速調査してみました!
すっぴん(素顔)の他にも年齢や高校、本名なども根掘り葉掘り調べてみましたので早速ご覧ください!

この年齢のでこの可愛さはビックリです(゚д゚)!

「平野ノラのすっぴん(素顔)画像が可愛い!この年齢でこの可愛さ!高校本名なども調査」の続きを読む…

有井エリスの年齢、結婚・旦那は?職業はメイド喫茶オーナー!ゾンビについてマツコの知らない世界で語る!

2016y11m07d_223406147

本日は11月8日に放送されるマツコの知らない世界・ゾンビの世界で登場する有井エリスさんについて調べてみました(・∀・)

同じ日に出演される吉田喜彦さんについては下記を参照ください。
吉田喜彦のwiki的プロフ!職業社長で会社名・経歴学歴は?Googleマップで旅行する男【マツコの知らない世界に出演】

なんでも今はゾンビブームだそうで、そのゾンビについて紹介するため登場するそうです(^^;
私は全然そんな感じはしないんですが、そういえば世間は一週間前にハロウィンで盛り上がてましたからね~
そういえば先週のめちゃイケもゾンビの仮装のお話でしたしね。
私は30代ですが子どもの頃にこんなハロウィンが盛り上がるとは夢にも思いませんでしたね(シミジミ

…ちょっと余談が長くなってしまいましたが、本日はそんな有井エリスさんの年齢や結婚・旦那等について迫ってみました!
本職はメイド喫茶のオーナーとして活躍する彼女。
メイド喫茶というと若い女の人がやるというイメージがありますが、有井エリスさんは見た感じ…。
深くは言えないですが、年齢が非常に気になりますよね!

本日はそんな有井エリスさん年齢や結婚はしている(旦那はいる)のか?等々根掘り葉掘り調べてみました!

それでは有井エリスの詳細をご覧ください!

「有井エリスの年齢、結婚・旦那は?職業はメイド喫茶オーナー!ゾンビについてマツコの知らない世界で語る!」の続きを読む…

右近由美子のwiki的プロフ!年齢・経歴は?店名・場所・おにぎりの画像も【人生で大事なことは○○から学んだ】

%e5%8f%b3%e8%bf%91%e7%94%b1%e7%be%8e%e5%ad%90

本日は11月8日「人生で大事なことは○○から学んだ」に出演される右近由美子さんについて調べてみました(・∀・)

おにぎり専門店の女将ということで店名やおにぎりとにぎり続けて20年以上ということで、
気になる年齢など調べてみました!
後、この右近由美子さんが経営するお店の場所や評価、そして見るだけでお腹が減るおにぎりの画像も!

それでは右近由美子さんの詳細をご覧ください!

「右近由美子のwiki的プロフ!年齢・経歴は?店名・場所・おにぎりの画像も【人生で大事なことは○○から学んだ】」の続きを読む…

アンジェロ(世界さまぁ~リゾート)のwiki的プロフ!年齢、結婚(嫁)、何人?等々の疑問を徹底調査!

アンジェロ

7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾートに出演するアンジェロさん(・∀・)
陽気なキャラクターでさまぁ〜ずと一緒に番組を盛り上げていますね(´▽`*)

本日は7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾートに出演するアンジェロさんのwiki的プロフィールということで、
年齢や結婚・奥さん(嫁)はいるか?そもそも何人なの?などの疑問を徹底調査してみました!

それではアンジェロさんの詳細をご覧ください!

「アンジェロ(世界さまぁ~リゾート)のwiki的プロフ!年齢、結婚(嫁)、何人?等々の疑問を徹底調査!」の続きを読む…