吉田喜彦のwiki的プロフ!職業社長で会社名・経歴学歴は?Googleマップで旅行する男【マツコの知らない世界に出演】

%e3%83%9e%e3%83%84%e3%82%b3%e3%81%ae%e7%9f%a5%e3%82%89%e3%81%aa%e3%81%84%e4%b8%96%e7%95%8c

本日は11月8日に放送されるマツコの知らない世界・Googleマップの世界で登場する吉田喜彦さんについて調べてみました(・∀・)

同じ日に出演される有井エリスさんについては下記を参照ください。
有井エリスの年齢、結婚・旦那は?職業はメイド喫茶オーナー!ゾンビについてマツコの知らない世界で語る!

Googleマップと言えばストリートビューで世界中どこへでも行けるということで有名ですよね。
私もストリートビューを使って行ったことない地域を見たり、昔住んでいた地域を見たりしています。
大学時代に住んでいたところとか見てると懐かしくて涙が出そうになります。

しかしGoogleマップで旅行なんてちょっとむなしい感じだから、
今回紹介する吉田喜彦さんはきっと貧乏人なんだろうと思ったら、なんとビックリ社長(実業家)みたいです(゚д゚)!

本日はそんな吉田喜彦さんのwiki的プロフィールということで、会社名・経歴等を根掘り葉掘り調査してみました!
それでは吉田喜彦さんの詳細をご覧ください!

「吉田喜彦のwiki的プロフ!職業社長で会社名・経歴学歴は?Googleマップで旅行する男【マツコの知らない世界に出演】」の続きを読む…