モンストCMの可愛い巨乳サンタは誰?都丸紗也華のカップや彼氏の情報満載!

都丸紗也華

皆さんはモンスターストライク(モンスト)というスマホゲームをやっているでしょうか?
私は残念ながらやってません(^^;

会社の若い人がよくやってますが、最近はゲームにも疎くなったと感じます。
こんな30過ぎたおっさんは私だけではないはず。

…と本日はそんなモンストのCMに出演してる巨乳サンタの女性が非常に気になる!
ということで調査してみました。

なんともすばらしい美巨乳ですからね(´▽`*)
調査したところ彼女は都丸紗也華さんというそうです。

本日はそんな可愛い巨乳サンタの都丸紗也華さんについて調査してみました!
気になるスリーサイズやカップ、そして彼氏などの恋愛事情も根掘り葉掘り調べてみましたので、早速ご覧ください!!

「モンストCMの可愛い巨乳サンタは誰?都丸紗也華のカップや彼氏の情報満載!」の続きを読む…