フースーヤセリフまとめ!出身大学や彼女情報も【アメトーークパクリ1でフジモンザキヤマもパクリ!】

フースーヤ

若手芸人発掘番組『新しい波24』通称『なみにじ』!

お笑い界のビッグスターは8年ごとに誕生するという「お笑い8年周期説」に基づき、”無名の若手芸人”を”次世代スター”へと成長させることを目的にスタートした番組です!

これまでに、「ナインティナイン」「よゐこ」「キングコング」「ロバート」らのお笑い界のスターを輩出し「めちゃ×2イケてるッ!」「はねるのトびら」などの人気番組をうみだしてきました!

オーディションで選ばれたなみにじメンバーの中でも異彩を放っているのがこのコンビ「フースーヤ」

最近では、ドラマ「人は見た目が100%」に出演中のブルゾンちえみと成田凌がフースーヤの真似をして動画をアップしたことが話題になりました!

その動画がこちら!

引用元:ツイッター

次々と出てくるギャグ(セリフ)が関連性なくてもなんとなく笑っちゃう芸人さんです!

ということで、今回は話題の芸人フースーヤについて調べていきたいと思います! 「フースーヤセリフまとめ!出身大学や彼女情報も【アメトーークパクリ1でフジモンザキヤマもパクリ!】」の続きを読む…

ブリリアン(ブルゾンちえみwithBイケメン芸人)wikiプロフ!彼女結婚は?

ブリリアン(ブルゾンちえみwithB)

本日は2017年おもしろ荘で話題になったブルゾンちえみさん。
妖艶(!?)な芸風が大うけで見事に2017年おもしろ荘で見事に優勝しましたね。

本日はそんなブルゾンちえみさんの取り巻きのイケメン芸人・ブリリアンについて迫ってみました。

ブルゾンちえみwithB

で話題の二人。

2人とも中々のイケメンですので、詳細のプロフィールが気になるところですよね。
ということで、本日はそんなブリリアンの根掘り葉掘り調べてみましたので、早速ご覧ください!!

withBさんの個人記事アップしました!

withBのダイキ(右側・黒髪)について!あの芸能人に似てる?脱ぎ方がぎこちない?

withBのコージ(withB左側・茶髪)はジャニーズ濱田と似ている?脱ぎ方がセクシー!

「ブリリアン(ブルゾンちえみwithBイケメン芸人)wikiプロフ!彼女結婚は?」の続きを読む…

ブルゾンちえみの魅力は?曲(洋楽)・本名や年齢も調査!すっぴんが可愛い!【2017年おもしろ荘出演】

%e3%83%96%e3%83%ab%e3%82%be%e3%83%b3%e3%81%a1%e3%81%88%e3%81%bf

本日は前回に引き続き2017年おもしろ荘に出演する芸人さんを紹介したいと思います(・∀・)

本日紹介するのはブルゾンちえみさん!!
女芸人の方です。

最近はおかずクラブや平野ノラさんなど女芸人さんが活躍の場を広げていますからね~
ブルゾンちえみさんの今回2017年おもしろ荘に出演する芸人さんということで、2017年注目芸人です!!

本日はそんなブルゾンちえみさんのwikiプロフィールということで、本名や年齢、そしてすっぴんについても調査してみました!
個人的な意見ですが、すっぴんは結構可愛かったです(´▽`*)

それではブルゾンちえみさんの詳細をご覧ください!

※2/20
ブルゾンちえみ大ブレイクということで、記事の追記を行いました。
皆さんブルゾンちえみさんの魅力に虜のようです(笑

「ブルゾンちえみの魅力は?曲(洋楽)・本名や年齢も調査!すっぴんが可愛い!【2017年おもしろ荘出演】」の続きを読む…