エネワンのCMに出演してる部屋着姿の可愛い女優は誰?黒田有彩のプロフィール

黒田有彩エネワンCM

泉ピン子さんが犬の着ぐるみきてい出演しているエネワンのCM。
正直、あの大物女優の泉ピン子さんが犬の格好で出演してるのは、ビックリしました(;´∀`)

そして、もう一つ気になったのが、泉ピン子さんと共演している部屋着姿の女性(゚д゚)!
ちょっとセクシーで尚且つ可愛いので、非常に気になってしまいました(´▽`*)

この方は女優の黒田有彩さんという方みたいです。
本日はそんな黒田有彩さんの調べてみました!

かなりスタイルがいいですが、気になるのはスリーサイズやカップサイズですよね?
予想以上のいいもんを持っているので、お楽しみに(´▽`*)

そしてとんでもない才女という事も明らかに!高校、大学ともにすごいところを出ていて
また、お父さんもすごい人です(゚д゚)!

それでは、そんな黒田有彩さんの詳細プロフィールをご覧ください!!

「エネワンのCMに出演してる部屋着姿の可愛い女優は誰?黒田有彩のプロフィール」の続きを読む…

ページ: 1 2 3