おとぎばなし(芸人)のwikiプロフ!よっちゃん(吉田)には彼氏がいる?ネタ動画も【2017年おもしろ荘出演】

%e3%81%8a%e3%81%a8%e3%81%8e%e3%81%b0%e3%81%aa%e3%81%97

本日も前回に引き続き2017年明けすぐに放送されるおもしろ荘に出演する芸人を調査してみたいと思います(・∀・)

本日はおとぎばなしというコンビについて調べてみました。
どうやらこのコンビは男女で活動を行っているめずらしいコンビみたいです。

本日はそんなおとぎばなし(芸人)のwikiプロフィールということで、おとぎばなしのことを根掘り葉掘り調べてみました!
そして女性であるということで吉田治加さんことよっちゃんには彼氏等の恋愛情報も。

それではおとぎばなしのプロフィールをご覧ください!

「おとぎばなし(芸人)のwikiプロフ!よっちゃん(吉田)には彼氏がいる?ネタ動画も【2017年おもしろ荘出演】」の続きを読む…