みやぞんがイッテQ世界の果てまでイッタっきりの第二弾芸人!おバカキャラでとんねるずのみなおかにも出演!

2016y08m04d_232722930

世界の果てまでイッテQにて前回話題になって新企画「世界の果てまでイッタっきり」

前回のイッタっきりはイモトの妹分という紹介で森山あすかさんが挑戦して話題になりましたね(・∀・)
私もテレビで見ていましたが、あの「うそでーす!」のギャグにはちょっとハマってしまいました(笑

8月7日に放送予定の世界の果てまでイッテQではその新企画「世界の果てまでイッタっきり」の第二弾が放送され一体誰が行ったのか気になるところですよね?

今回のイッタっきりで世界にとんだ芸人さんはANZEN漫才というコンビのみやぞんさんという方が世界の果てまでイッタっきりとなったみたいです。

そんなみやぞんさんとはどんな人なのか?当ブログで迫ってみたので、早速ご覧ください!

「みやぞんがイッテQ世界の果てまでイッタっきりの第二弾芸人!おバカキャラでとんねるずのみなおかにも出演!」の続きを読む…

ページ: 1 2 3