ブルゾンちえみの魅力は?曲(洋楽)・本名や年齢も調査!すっぴんが可愛い!【2017年おもしろ荘出演】

%e3%83%96%e3%83%ab%e3%82%be%e3%83%b3%e3%81%a1%e3%81%88%e3%81%bf

本日は前回に引き続き2017年おもしろ荘に出演する芸人さんを紹介したいと思います(・∀・)

本日紹介するのはブルゾンちえみさん!!
女芸人の方です。

最近はおかずクラブや平野ノラさんなど女芸人さんが活躍の場を広げていますからね~
ブルゾンちえみさんの今回2017年おもしろ荘に出演する芸人さんということで、2017年注目芸人です!!

本日はそんなブルゾンちえみさんのwikiプロフィールということで、本名や年齢、そしてすっぴんについても調査してみました!
個人的な意見ですが、すっぴんは結構可愛かったです(´▽`*)

それではブルゾンちえみさんの詳細をご覧ください!

※2/20
ブルゾンちえみ大ブレイクということで、記事の追記を行いました。
皆さんブルゾンちえみさんの魅力に虜のようです(笑

「ブルゾンちえみの魅力は?曲(洋楽)・本名や年齢も調査!すっぴんが可愛い!【2017年おもしろ荘出演】」の続きを読む…

平野ノラのすっぴん(素顔)画像が可愛い!この年齢でこの可愛さ!高校本名なども調査

hiranonora

1980年代のバブル時代の女性のネタで最近大人気の平野ノラさん(・∀・)

最近テレビでよく見かけますが、非常に面白くて私の職場でも結構話題になっています。
バブル世代ではない(ちなみに私は30代です)んですが、子どもの時にこんな感じの女性がジュリアナで踊っていたな~という記憶があります。
バブル世代を経験した上司もこの平野ノラさんはやはりお気に入りみたいです(^^

本日はそんな平野ノラさんのすっぴん(素顔)が可愛いということで早速調査してみました!
すっぴん(素顔)の他にも年齢や高校、本名なども根掘り葉掘り調べてみましたので早速ご覧ください!

この年齢のでこの可愛さはビックリです(゚д゚)!

「平野ノラのすっぴん(素顔)画像が可愛い!この年齢でこの可愛さ!高校本名なども調査」の続きを読む…