マジシャン・霊能力者・占い師

池田武央のwiki的プロフィール 心霊能力は本物?やらせ?評判等々…

Pocket

心霊研究科として、TVにも出演している池田武央さん。

正直私はあまり心霊現象などはないと思っているので、この方がどこまで本物なのか疑問なところがあります(^^;

というわけで、本日は池田武央さんのwiki的プロフィールということで、
池田武央さんの心霊能力は本物なのか?評判等々を紹介ししていきます。

スポンサーリンク

池田武央のwiki的プロフィール 出演番組等々

池田武央さんの基本プロフィールは下記のようになっています。

池田武央

プロフィール

ニックネーム
心霊研究家 池田武央(いけだ  たつお)
性別
男性
出身地
新潟県
お住まいの地域
東京都

幼少から数度の臨死体験を繰り返し、特殊能力を得る。除霊、人体透視、サイコメトリックなど力を発揮する傍ら、心霊研究家として現在まで数々のTV番組等に出演。
また、スピリチュアルカウンセラーとして、多くの人々の過去・現在・未来をリーディングし発展へと導く。
社会的には、政・財・芸能界とあらゆる分野において機知を得、時流を捉えた具体的なアドバイスを行っている。
2007年、『池田辰雄』から『池田武央(いけだたつお)』に改名。
2009年、スピリチュアル学校『ソウルグランディングカレッジ』を設立。

 

《 経歴 》

~TV出演~

世界の衝撃ストーリー【運命を変えた女性たちの衝撃実話】(テレビ東京)
世界の怖い夜 トイレの花子さんが来たSP(TBS)
世界の衝撃ストーリー【リケジョ極悪妻VS失踪主夫】(テレビ東京)
ALLザップ(BSスカパー)
世界の衝撃ストーリー【宇宙人映像から女装脱獄まで仰天実話の真相】(テレビ東京)
ビートたけしのTVタックル (テレビ朝日)
世界の衝撃ストーリー【真夏の恐怖と衝撃映像4時間スペシャル】(テレビ東京)
世界の怖い夜 夏休み!猛暑ぶっ飛ぶ絶叫SP(TBS)
バラいろダンディ (TOKYO MX)
全日本撮れちゃいました大賞!衝撃映像&爆笑動画47連発(テレビ東京)
大人がハマる世界 (BeeTV)
サンデー!スクランブル (テレビ朝日)
映っちゃった映像GP(フジテレビ)
世界のの怖い夜!戦慄!!スゴイのが撮れたSP(TBS)
世界の怖い夜!真夏に震える絶叫SP (TBS)
谷町第二高等学校 法円坂ホラー研究会#42(BS-TBS)
谷町第二高等学校 法円坂ホラー研究会#41(BS-TBS)
谷町第二高等学校 法円坂ホラー研究会#38(BS-TBS)
谷町第二高等学校 法円坂ホラー研究会総集編SP(BS-TBS)
侃侃諤諤セレクション (テレビ朝日)
世界の怖い夜!今夜はサンタも絶叫SP 2013 (TBS)
侃侃諤諤 (テレビ朝日)
谷町第二高等学校 法円坂ホラー研究会#12#13(BS-TBS)
ホラーMANの館 (WEB動画)
世界の怖い夜~真夏に震える絶叫スペシャル~(TBS)
ヴァンガ道 (テレビ東京)
谷町第二高等学校 法円坂ホラー研究会#1 (BS-TBS)
世界の怖い夜~今夜はサンタも絶叫SP~(TBS)
世界の怖い夜~夏休み最後の絶叫SP~ (TBS)
MUJACK (関西テレビ)
本当にいた!衝撃の仕事人!㊙職業24時! (BeeTV)
どっキング48!(関西テレビ)
世界の恐怖映像2012(TBS)
スパモク!!(TBS)
日本列島震撼!!最恐怪-1グランプリ(テレビ東京)
カスペ!(フジテレビ)
世界笑えるジャーナル(TBS)
ビートたけしの禁断のスクープ大暴露!!超常現象(秘)Xファイル(FTV)
キミハブレイク(TBS)
追跡!あのニュースの続き(関西テレビ)
サカスさん(TBS)
追跡!首都神話捜査網(goomo)
ほぼ1(MXTV)
本当にあった怖い話(FTV)
ラジかるっ!(NTV)
ワナゴナ(TBS)
こたえてちょーだい(FTV)
ジェネジャン!!(NTV)
ドスぺ魔界潜入・怪奇心霊マル秘ファイルⅥ~Ⅷ(TV朝日)
スイスぺ魔界潜入・怪奇心霊マル秘ファイルⅡ~Ⅲ(TV朝日)
エンパラナイト(NTV)
オフレコスペシャル(TBS)
ウワサの5人(FTV)
これ、マジッ!(テレビ朝日)
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!(FTV)
O.h.エル.クラブ!(テレビ朝日)
峰竜太の元気一番!(テレビ朝日)
火曜デラックス・学園ミステリー!(NTV)
緊急入手・これが霊会から送られてきた映像だ!(FTV)
衝撃恐怖体験・遂に潜入呪われた秘宝!(FTV)
衝撃特番・超常現象に挑む!(FTV)
学校では教えてくれないこと!(FTV)
朝のモーニング!(テレビ朝日)
緊急スペシャル・超常現象を見た!

スポンサーリンク

引用元:心霊研究家 池田武央公式ブログ

ということで、池田武雄さんは幼少の頃から臨死体験を繰り返し、
除霊や人体透視、サイコメトリックなどの特殊能力に目覚めたみたいですね。

うーん、心霊現象というものをあまり信じない私にとっては、ちょっと失礼ですが胡散臭いと思ってしまいますね(^^;

スポンサーリンク

2009年、スピリチュアル学校『ソウルグランディングカレッジ』という学校を設立したみたいですが、
検索してみると、アーカイブされた記事しかなくもう廃校になってしまたのかもしれないですね。
…まあ、この手の学校に行くもの好きは中々いないと思いますから、当然といえば当然の気もしますが(;´∀`)

しかし、この出演番組数には数はすさまじいものがありますね。
各キー局が作成した恐怖・ホラー番組への出演数は数は圧巻の一言(゚д゚)!

あの芸能界の大御所・ビートたけしさんの番組にも出演しており、経歴としては文句なしですね。
あの長寿番組・ダウンタウンのガキの使いにも出演していますね。
こちらは1997年に出演しているようです。

youtubeを漁ったら、その1997年に放送されたガキの使いの動画がありました。
これ私が中学生の時ですが、見た記憶があります(笑

うーん、ダウンタウンさんが非常に若くて、感慨深いものがありますね(^^;
このyoutubeのコメントを見ると、これ以降ダウンタウンさんは怖すぎて心霊スポットへのロケに行かなくなったそうです(笑

うーん、池田武央さんの姿は見当たりませんね。出演はしたけど、カットされたということでしょうか…。

これだけのキー局での番組出演、そして大物芸能人と共演を見ると、この池田武央さんの
霊能力者としての実力は本物のように思えますが、果たして?

続いてのページで池田武央さんの霊能力者として本物なのか、評判等を見ていきたいと思います。

1 2