俳優・女優・モデル

ますだおかだの娘岡田結実 がかわいい画像集!彼氏・母・事務所等々の情報満載!

Pocket

岡田結実の父も芸人で、母も元芸人・上嶋祐佳・弟は俳優・岡田隆之介の家族構成

父・芸人 岡田圭右

岡田圭右 (2)

母・元芸人 上嶋祐佳(岡田祐佳)

上嶋祐佳

兄・俳優 岡田隆之介
岡田隆之介

ということで、こちらが岡田結実さんの家族構成になります。
いやーすごいですね。見事に芸能一家です(;´∀`)

ますだおかだの岡田さんははテレビでしょうもないギャグなかり言う人だと思ってたんですが、
これだけの芸能一家だったのには本当に驚きですね。

奥さんもすごい美人さんですね~
調べてみたところ1990年代に活躍したお笑いコンビ-4℃のツッコミ担当だったようで、
現在はブロガーとして活躍しているようですね。

おかださんも黙っていれば結構イケメンですし、奥さんもこれだけ美人なら
岡田結実ちゃんのような可愛い子が生まれるのは納得です(笑

そして、お兄ちゃんも俳優の岡田隆之介さん!
「幽かな彼女」や「家政婦のミタ」などに出演した若手のイケメン俳優さんですね~
ますだおかだの岡田さんの息子さんとは知りませんでした(;´∀`)

画像でもわかるとおり、最近ヒットした映画「暗殺教室」にも出演していますね。

岡田隆之介もイケメンで、やっぱりお父さんに似ていますね(笑

スポンサーリンク

いやーしかし、本当にすごい家系ですね。
父・芸人、母・元芸人でブロガー、兄・俳優、そして本人はオスカー所属の女優さん。

華のある芸能界で活躍する本当にすごい家族ですね(・∀・)

次のページでは岡田結実さんの連載事情・彼氏などがいるかなどを調査してみました!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

岡田結実の恋愛事情・彼氏はいるか?

岡田結実さんのファンになってしまった方には非常に言いづらいんですが、

岡田結実さんには彼氏がいます

↓の画像が彼氏さんです。

岡田結実

うーん、なんともイケメンですね。
これだけかっこいいなら彼氏なのも納得…すいません、嘘をつきました(;´∀`)

こちらも画像はブログで岡田結実さんが男装した姿です。
ブログタイトルは「とうとう彼氏が( ´ö` )」ということで、ちょっとしたドッキリ企画だったようですね。

私が調査したところ岡田結実さんには現在ロマンス的な話はありませんでした。
なので、現在のところ彼氏はいないようです!

ファンになられた方はちょっとホッとしているのではないでしょうか。
…もっとも彼氏が出来ていたら、ますだおかだの岡田さんがテレビでとんでもないリアクションをしそうですが(笑

しかし、これだけの美少女なのでいつかはそういうロマンス的な話も出てくるでしょうね。
それはそれで楽しみだったりします(・∀・)

というわけで、本日はワイドナショーに出演して話題となったますだおかだの
岡田圭右さんの娘さん、岡田結実さんについてご紹介しました。

可愛いだけでなく、家族もすごい岡田結実さんの今後のドラマや映画、バラエティーでの活躍が非常に楽しみですね(・∀・)

…くれぐれもお父さんのようなキャラクターにならないことを祈るばかりです(笑

1 2